アドミオカラーでせっせとカラーリングしてる人です。
今回はアドミオカラーの圧倒的ツヤ感をお見せします。
使用したカラー剤は抗酸化カラーで話題のアドミオカラーの暖色系のライラックです。
もう、見ちゃってください。見れば分かるさ!
ビフォア
髪質は柔らかくて細くて、しかも髪は腰までの長さ。この長さでこの状態をキープしているだけでも凄い事なのですが、、、
月1回のペースでカラーリングをし、普段は落ち着いたピンクブラウンベースのカラーリングです。
アフター
お客様のAちゃんも大喜び。普段のカラーリングでもツヤは意識していますが、今回はさすがに参りました。ツヤ半端なかったですし、色味もしかっり出ていました。
このツヤ感、通常のピンク系であれば少し褪せた感じになりやすいのですが、今回使ったライラックの色味はピンク系の中でもしっかりとした色味だし、深みもあるのでこの秋人気が出そうな感じです。
気になる方はこの秋ライラックでいかがでしょうか!